

キャラ紹介でもしようかな

なんか、メンテですげえ暇。
キャラ紹介するかなー(゜-゜)

ながくなります。SSないです。
それでもよければどうぞry

続きを読む


よし、がんばるさ

久しぶりにブログ更新します。
ネタがとくにありません。
最近はまってるお菓子は トーマスチュイーングキャンデー です。
おいしいからみんなたべてね!!!!!!!!!
んじゃ鏡いってくるよ。
吟のれべるあがりますよーに^p^
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
アスガルドロオ鯖に滞在
浮気性な為もやしキャラ多数てかもやししかry

@キャラ@
前預 柚苺Lv92(悪8)
 吟 柚祈LV93(善3)
 魔 ゆず湯Lv91(悪予定は未定)
 聖 飛沫Lv91(善1)
 修 柚埜Lv67
 戦 愛しのたるるLv47(ネタにすぎない)

狩り誘ってください。どこにでもどこまででもいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
